第9回ユルベルト6軒目~33St.CAFE~

 
さすがにもう何も入らないくらい苦しいのでスイーツでしめようと思い
33St.CAFEにやってきました。 
 
毎回外に行列ができていましたが時間が良かったのかすんなり入れました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
メニューを見ていたらどうしてもいろいろ食べたくなり、結局全種類いただくことに(笑)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
自家製スモークチーズと前菜の盛り合わせ。
前菜の内容は牛ほほ肉の赤ワイン煮込みとカッテージチーズとバゲットでした。
豪華ですよね~味が変わるので満腹でも美味しくいただけました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
大きなシフォンケーキベリーとアイスクリームも添えてありました。
これぞユルベルトの〆にふさわしいデザートです!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
一番苦しがっていた主人は自家製モッツァレラチーズマルガリータをw
私もモッツァレラチーズを自分で作りたいのですが材料が手に入らないです
なのでこんなに美味しく作れるなんてやはりすごいお店です。モチ~っと伸びて美味しかった
イメージ 5
イメージ 6
 
 
今回のユルベルト食べ歩きは以上です。
ご覧いただきありがとうございました。
来年も楽しみ
 
 
 
これまでの33 St.CAFE(サンサン カフェ)
 
 
千葉県柏市柏2-8-15 石戸第5ビル1F
定休日:無休
*平日 Blunch 10:00~11:30 Lunch 11:30~14:00
Cafe 14:00~18:00 Dinner 18:00~24:00
*土日祝 Blunch 10:00~14:00 Cafe 14:00~18:00
Dinner 18:00~24:00(金、土、祝前日は25:00まで営業)