第10回ユルベルト5軒目~33St.CAFE~


ちょっとゆったりしたくなって着いたのが33St.CAFE(サンサンカフェ)さん。
毎回満足度の高いお店です。


ラッキーなことにソファ席が空いていました。
イメージ 1




理系女子に持ってもらったメニュー。
全部美味しそうなので全部いっちゃいましょ
イメージ 2
イメージ 3






自家製スモークチーズと前菜盛り合わせ&赤ワイン。
球体のようなワイングラス。扱うのにドキドキします(笑)冷えているのに渋くなくて飲みやすいワインでした。
イメージ 4






手間をかけて作ったのが分かります。ワインに合うなぁ
バルサミコソースがたっぷりなのもワインに合います
イメージ 5





こちらは自家製モッツァレラのマルゲリータ&サングリア。
去年はわらじピザみたいなモチモチ食感でしたが今回はクリスピーなピザです。
そして今年もモッツァレラがどこまでも伸びますぎゅっとトマトが詰まったソースも美味しかったです。
イメージ 6
イメージ 7





33のシフォンケーキ。
プレーンにしては白い??と思ったらホエーのせいなんですかね。
ふわふわ&しっとり&もっちり3拍子揃って一口で幸せになれるシフォンケーキでした。
イメージ 8




アイスハーブティー。思ってたのと違う色(笑)
なんとなくカモミールっぽい感じだと思って頼みましたがローズヒップっぽい色。
でもあの独特の酸味はなく…美味しかったけど何のハーブか分かりませんでした
イメージ 9





息子はこのお店が大好きなようで終始ご機嫌でした
イメージ 10


やっぱり外せないいいお店でした。満足~


これまでの33 St.CAFE(サンサン カフェ)
 
 
千葉県柏市柏2-8-15 石戸第5ビル1F
定休日:無休
*日~木
Lunch 11:00~14:00 Cafe 14:00~18:00 Dinner 18:00~24:00
*金土祝前日
Lunch 11:00~14:00 Cafe  14:00~18:00 Dinner 18:00~25:00